近況報告

久しぶりの更新ですね。

最近バンド活動が忙しくて全然ポケモン触れてません。
その他にもプライベートで色々ありまして。

ポケモン関係は特に報告する事もないんですがジョインアベニューが全店ランク10になったのでなんかセールやってます。

構築関連はBW2環境にあったラキグライを構築中ですがなかなか難しいですね。
ガッサやらクレセドランとか多いんでシングル厨優勝者のわふおさんよろしくギャラ入りとか試したりしてるんですが、アクテ+逆鱗のギャラじゃテクニガッサの処理間に合わないんで・・・

あとノオースタンやユクシーバシャとかもリバイバル的な感じで試してるんですが思ったようにレートが上がらないですね。
そもそも試行回数少ないんで結論付けるにはまだ早いんですけど。


実機に触れなくても電車の中とかで脳内でも構築練ったりしてるんで、またまとまって結果が出次第記事にしたいと思います。

短いですがこの辺で。
それでは。