新・眼鏡サンダー配分


性格:控えめ
特性:プレッシャー
持ち物:拘り眼鏡
技構成:ボルトチェンジ/目覚めるパワー飛行/熱風/雷or寝言
努力値:(H×Bcds個体)
H 191(204)
A ×
B 105(0)
C 168(64)
D 113(24)
S 147(216)

概要:
H 16n-1
H-D C205ウルガモスの珠文字耐え
C 眼鏡めざ飛でH161ウルガモス確定
S 最速81族抜き

新配分という事で考えてみましたがHSベースにするとやはり耐久足りませんね。
役割を持たせたいハッサムに対してステロ1回とA200鉢巻石火を2回耐えたいとか思ってたんですが控えめじゃ無理でした。

前の記事で書いた通りSは最速80族抜きの、努力値が余った(というか耐久や火力に振っても乱数の変化がなかった)のでギャラまで抜いておきました。
雨サンダーはドリュ抜きまで振っている事もあるそうですがそこまでやると本当にペラペラになるので辞めました。

正直この配分だと火力が中途半端になるのでちょっと微妙かもしれません。

一応自分用にメモ。